Jan,02,2010

  • 17:51  @hirotomo 言われてみれば、ヨーロッパの時はもっと荷物すくなかった。。  [in reply to hirotomo]
  • 17:38  今日は久々に我が家でひとりきり。晩御飯どうしたものか。。。
  • 17:32  ひととおり準備完了、珍しく荷物が多いな。
  • 13:44  正夢決定の方向でw RT @aguilera0717 昨日から今日にかけての夢を初夢というなら、初夢は大坂夫妻が私の実家に泊まりたがるという夢でした。ちなみに和室が空いてるからってことで快諾した私。  [in reply to aguilera0717]
  • 12:25  横浜で書籍をを仕入れて星川なう。一旦帰宅して出張準備しちゃおうね。
  • 12:23  寝袋のせいかなw RT @mickmori 先週品川のホテルでオランダと勘違いしたけど、@ohsakaさんのお宅では違和感なかった(笑) RT @aguilera0717: おはようございます?部屋の模様替えしたから、目覚めの一瞬、どこかに拉致られたかと思いました。  [in reply to mickmori]
  • 11:37  最近あまり夢をみないのは実は今いきているこの世界が夢の中だったりして、とか考えながら寝床に入っても、やはり夢見れず。。 RT @mayu0316 @hirotomo 初夢って、年越しに見る夢?それとも元旦から2日にかけて見る夢?結構解釈で揉めたあげくに、「いい夢をみたのが初夢」  [in reply to mayu0316]
  • 11:21  アップロードできてなかった、昨日の何か綺麗なお雑煮。
  • 11:19  品川なう。意外とヒトが多いものだ。
  • 10:19  妻子は両親と千葉(の奥のほう)の親戚の家へ移動するも、私は明日から出張なので辞退。というわけで、今日はひとりぼっち。。。

Powered by twtr2src