Nov,27,2009

  • 18:41  @showtarow お帰り!長旅おつかれさまでしたー。  [in reply to showtarow]
  • 13:37  ICタグ貼ったりしてるかもですね。 RT @cybergenome: 帰りに図書館寄ろうと思ったら、今日は臨時休館日。なんだかなぁー
  • 12:29  ついでに寄った国際ロボット展が凄まじい。ふだん手持ちの技術では対処しきれず悩まされている課題群を、あっさりとこなすロボット達。コストは別にして、本気になればどこまで出来るかは知っておかないといけないなぁ、と。
  • 09:50  @showtarow 赤ちゃんにダメだしされる感覚は新鮮w  [in reply to showtarow]
  • 09:20  晴れた日のゆりかもめは気持ちよすぎて、思わず豊洲まで来ちゃった。はやく戻らんと遅刻だ。
  • 07:52  急行電車二本通過待ちって、どんだけ格付けの低い駅なんだ。。。
  • 07:47  今日はビッグサイトに直行!

Powered by twtr2src