Nov,20,2009

  • 22:20  意図せず長い会食。早く帰って家族と戯れたい週末。
  • 09:31  え、してないのー!?w RT @2twz: @hirotomo ituensで、メモ帳とか写真もバックアップできるの?
  • 06:28  実際こわれたら、、、と思うとぞっとしますわ。ここはバックアップ用にもう一台w RT @2twz iPhone壊れたかと思った。。。やれやれ。  [in reply to 2twz]
  • 06:13  あぁ、深い。RT @meigenbot どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』)  [in reply to meigenbot]

Powered by twtr2src