Nov,19,2009

  • 20:30  (気持ちの上ではw)今も同じような境遇なので、今まで通りの楽し過ぎる毎日を過ごす。 RT @hoshibay 究極の質問#46  [in reply to hoshibay]
  • 19:02  [MM読了]ドラッカーさんが教えてくれた経営のウソとホント (日経ビジネス人文庫 ブルー さ 11-1) http://bit.ly/3jNpJw
  • 17:13  いろんな手帳本が気になる季節ではあるが、そこに書かれているコツとかツボとかノウハウの実践するためのツールは、紙ベースの手帳に縛られるべきものでは無いのでは、という疑問から。RT @ohsaka: 来年、やっぱり紙の手帳は使わないことにした。そっちにこだわることにした。
  • 17:11  来年、やっぱり紙の手帳は使わないことにした。そっちにこだわることにした。
  • 15:37  つまらない事務作業に溺れてたら、もうこんな時間。。。ET2009は諦めて、片付けることに集中&早く帰ろう。
  • 08:43  今日は何とか時間つくって、EmbeddedTechnology2009@パシフィコ横浜に行きたい(建前)というか、できれば夕方いってそのまま早い時間に直帰したい(本音)。
  • 07:53  ハチマキって何かあたらしいw 突然電車の中で巻いてスイッチオンとかオフとかしてみたいなぁ。RT @mickmori アナログスイッチとして日の丸ハチマキなどよいかも。 RT @ohsaka: 松岡修造スイッチみたいのが欲しい。  [in reply to mickmori]
  • 07:35  珍しく明けがた騒いでましたねー。 RT @showtarow @ohsaka ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)1773  [in reply to showtarow]
  • 07:30  はっ、今日いれて残り三日しかなかった。
  • 07:04  松岡修造スイッチみたいのが欲しい。

Powered by twtr2src