Nov,17,2009

  • 20:25  わかる! RT @hirotomo でも歯磨きしないで歯医者ってなんか申し訳ないよね。  [in reply to hirotomo]
  • 19:19  さぁ、帰ろう。激しい雨に負けずに頑張って帰ろう。タクシーで帰りたい気持ちを抑えて、電車が止まらないことを祈りつつ、帰ろう。ていうかグダグダ言ってないで、早く帰ろう。
  • 17:29  わが子とは思えない面白さw RT @showtarow: @mickmori 悪のりするな。同情をしろ!金もくれ!
  • 17:24  @hirotomo って付けると願いがかなうかもw RT @showtarow: 今日は寒いなぁ。温泉に行きたいでしゅ。バブー!
  • 12:08  そんなに赤ちゃん体操いきたかったんだ!?ママ怒らせると怖いよ〜(笑) RT @showtarow: ママは本当にだめなママだ。赤ちゃん体操につれてけ〜。
  • 10:39  あら、雨でお出掛け中止かな? RT @showtarow ただいまー!(by翔太郎/arduino)2219  [in reply to showtarow]
  • 09:17  誘拐されてしまえw RT @aguilera0717: 朝のニュースで「イエメンで日本人誘拐」を「イケメンで」と読んだのは私だけぢゃないはず。
  • 09:15  [MM読了]バイアウト―企業買収 (文春文庫 こ) http://bit.ly/2vkuep
  • 07:16  いつもより少し遅めの出発。と思ったらいきなり雨か!

Powered by twtr2src