Nov,10,2009

  • 18:21  上には上がいるもんだ。まさか胎児がつぶやくとは。。。 http://ow.ly/AXoG
  • 16:45  おもしろい!やっぱりZigbee対応にして家中にバラ撒くしかないなぁ。 RT @hirotomo: @ohsaka 「パパ早く帰ってきて」とか、「ドライブ行きたい」とか(俺宛?)とか、「スタバ飲みたい」とか(@2twz宛?)
  • 14:36  @showtarow やっぱり、もうちょっとボキャブラリを増やしてあげたいなぁ。起床と就寝、食事(飲乳)、絵本(!)、入浴、着替え、ぐらい?シンプルライフだねぇ。
  • 10:23  あるあるw 最近は物理的にネットワークを遮断するようにしてます。。。自律的な生活は難しい。 RT @mk0516: 一時間のネットサーフィンにふと気づく。 さて、事務所へ出発するか・・・。
  • 10:10  iPhoneつかうようになってから、いわゆるケータイに以前ほど注意が行かなくなってしまった。両方使わないと疎くなってしまうのでいかんな、と。 RT @hirotomo: 今日はそれぞれのケータイ発表会が気になる一日。
  • 09:41  ストップウォッチで10分はかりながら黙々と資料作成してみる。ほどよいプレッシャーが集中力を高める、確かに。
  • 07:03  今日はアポ無しの日! 引き篭もって資料作りまくるぞ、と。
  • 06:59  頑張れー! RT @mk0516 日曜のフットサル筋肉痛が激しい。ただ、運動した心地良さはなんとなく残る。さあて、勉強するかな。民事裁判スタートふろむなう  [in reply to mk0516]
  • 06:07  iMacにしましょうよー。 RT @hirotomo 親へのパソコンはTimeline(Aspire 1410)にするかな。結構よさそう。安いし。後はどこで買うかか。 http://bit.ly/1x30TP  [in reply to hirotomo]

Powered by twtr2src