Sep,07,2009

  • 21:39 お酒のまなかったら22時には眠くなりはじめる今日この頃、なんて健康的なのか。
  • 20:28 よかったー、これだけ明確に行動規範を提示してもらえると、次から読み間違えようがない、と陽転思考の実践。 RT @ohsaka 何だか久々の憤り。そういう価値観に基づいた邪魔であれば、遠慮なく退出しちゃいます。 - http://bkite.com/0bBed
  • 19:39 何だか久々の憤り。そういう価値観に基づいた邪魔であれば、遠慮なく退出しちゃいます。 - http://bkite.com/0bBed
  • 13:25 あ、カニ君の誕生日だw RT @hirotomo: いろいろあって実家の引越し詳細が決まりました。Xデーは11月8日(だったかな?)
  • 13:24 よく頼むメニューは、食べ始めて2分で「やめときゃよかった」となるものばかり。今日はミックスフライ定食。。。あとは黒烏龍だのみ。
  • 11:09 四ッ谷。なんとも過ごしやすい陽気。 - http://bkite.com/0bAEO
  • 08:35 今朝は八丁堀からスタート。 - http://bkite.com/0bAoj
  • 05:00 [MM週間記録8/31-9/6]登録34件/購入34件/金額40800円/読了6冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src