これより下が無い身の気楽さ。

朝からパートナー企業訪問@不動前。直行にしてみたものの、近すぎて持て余す。
この業界の方とお仕事するのは初めてですが、餅は餅屋ですね。モチベーション高そうだし。ぜひ早々に日本制覇しましょう!

オフィスに戻って、お昼ご飯はメキシカンのお店。に入ってみたものの、ランチは和食中心ってのは理解に苦しむ。最終的にはタコライス的なものに落ち着きまして思いがけぬ美味さ、実は幸せな昼食でした。
それにしても年末年始で太りましたな。いや、前から太ってますけどね。忘年会/新年会での暴飲暴食、いまだに継続中です。今年は毎月、1kgずつ痩せることを目標にしよう。ほぼ日手帳は体重管理手帳になりさがりそうだ。

午後は地道な検証作業。いい感じに調整完了したので、明日あたり内示もらえるといいな。

移籍から3ヶ月。そろそろ部屋の中の像を追い出そう。(まわりくどいシナリオだったけど)トップ交代はうまく行きそうだし、来てもらう側としては多少なりとも足下を固めておかないといけませんからね。


いろんな意味で夜明け前だ。