引越→ガレージセール(6/14)



予定より半年以上前倒しですが、住み慣れた中野坂上を離れることとなりました。
次の行き先はハノイバンコクを希望しておりますが、まだ無理っぽいです。


で、引越作業を可能な限り省力化するために、持ち出す荷物は最低限にして、
基本的に全部すてて行こうと思ってます。


つきましては、急ですが今週末、ガレージセール第1弾開催です。
町内会の掲示板にビラを貼り出したりしてますが、まぁ集客的には微妙ですね。


ガレージセールといいながら、どうせ昼から飲むだけですが、
blogをご覧になられた皆様、ご都合よろしければどうぞ突然あそびにきてください。


掘り出しもの満載でお待ちしております。