目的意識は上手にコントロールして、

ライスボウル、負けはしましたが割と見応えのある試合でした。
そのひたむきな姿勢に、明日の自分を重ね合わせたり。。。
アントラーズ、気がついたら天皇杯も制覇してましたね。
その密やかな勝ちっぷりに、明後日の自分を重ね合わせたり。。。
妄想は尽きませんが、今年も楽しみましょう。


そういえば、年明けに(間違って)買った本に、

精神病院の浴室で、一人の患者が浴槽に釣り糸を垂れていました。
通りがかった医者が、患者に声をかけます。
「どうです、釣れますか?」
すると患者は答えました。
「釣れるわけが無いじゃないですか。ここは風呂場ですよ。」

なんて有名な逸話が出てました。


目的意識は上手にコントロールして、
楽しい(と勘違いできる程度の)人生を満喫したいものですね。