明日出発です。

朝起きて、関係者間でテレコン。
とりあえず上司の事後承認はとれたので、今から準備。
HISに電話して、明日中にバンコクに行きたい旨をつげると、
とりあえず御来店ください、とのこと。


14時過ぎにHIS新宿店に到着。
適当に見繕ってもらっておいた中から、日曜朝出発のSQを選択。
理由は、TGより安かったから。
(決して、あのコスチューム目当てではありません、たぶん)
その場で決済。帰国日が未定なのでOPENチケット。当然割高。
SQ=シンガポール航空、TG=タイ国際航空


出張用のスーツケースは、彼女のものを借りようと思っていた矢先、
彼女も月曜から中国へ出張だったことを思い出す。
サイコロの旅のノリで紙袋で出発ってわけにも行かず、
HISの向かいの高島屋で適当なものを購入。


表参道まで彼女を迎えに行き、
地球の歩き方バンコク編を購入して帰宅。


明日の飛行機は9:25出発なので、集合は7:25に成田。
何時に起きれば良いのやら。いつもどおり、最低限の荷物で行きます。