放置期間は1.5ヶ月程度ですか。ふーん。

昨日は花見しました。於大師公園。
天候的にも桜的にもベストコンディション。

他の団体さんたちが皆BBQセットを調達して来てるのを見て、
こっちは鍋で対抗してみたり、定番の秋刀魚を焼いてみたり。
桜の木にも一応、登ってみたり。人も入れ替わり立ち代り。
って書くと割と楽しそうですねぇ。

でもなんとなく達成感がないのは何でしょうね。
花見以外の目的に対して良い仕事ができなかったからかな。
今年の暫定テーマは「故意に恋する」ですが、
どうも恋よりも故意のほうを楽しんでしまう傾向があるみたいです。
間違ってはいないのですけど。

そして今日は密かな名イベント「かなまら祭り」でした。
すごいよ、エリザベス。それを担いでる人たちと共に、
ボクの脳裏に焼き付いて離れません。夢に出てきそうだよ。


総論的には、私の中に何かが足りなくなってきてます。
あと、4月からも今の会社にいることにしました。