ららぽーと → 城ヶ島 → 満天の湯。

雨模様と噂されていた週末でしたが意外ともちましたね。

日曜の昼過ぎに城ヶ島ついたころなんて日差しが強くて、遊びまわってた子供たちは暑いと上半身はだかになる始末。

午前中にららぽーとの狭いボールプールみたいな遊び場で窮屈そうにしてたので、広々としたところに連れて来られて良かった。

f:id:airpro:20141110091204j:image

ひとしきり遊んで、城ヶ島京急ホテルの日帰り温泉と思ってたけど先にご飯たべたら何かモチベーションさがって、そのまま自宅方面へ。帰りに上星川スーパー銭湯によるいつものパターンも、割とひさしぶりな気がします。

f:id:airpro:20141110091654j:image

今週末は出張はいってるし、その翌週末は上海だし、なんだかんだ年末までバタバタしそうですね。