中2日あけた程度で不安になるなど(あと30日)

最後に走ったのは3日前の11/4でした。朝は時間がなくて少ししか走れなかったので、夜、すこし飲んでましたが走り出したら気持ちよかったです。1日2回も走るなんて我ながら気合はいってますな。

 

11/5-6は走れなかったのですが、2日間はしれなかっただけで何となく不安になってます。本番が近づいているせいですかねー。

 

走れないと分かっている日は、せめてひと駅あるいてみたり。昨日は品川から田町まで、一昨日は大森から蒲田まで。

 

体重のほうは71kg台と72kg台を行ったり来たり。今朝は72.6kg、昨日のホルモン焼きが響いてますね。きっと断酒すればスムーズに痩せていくんだろうなぁ、というのは気づかないフリをしておこうと思います。