辛さを感じるところに価値があると一瞬だけ思った(あと40日)

まだ風邪から復帰できてないものの、帰宅すると意外と調子よかったので意を決して1週間ぶりのジョギング。

 

 

うまく呼吸しないと腫れ上がった扁桃腺が乾燥してすぐに呼吸困難になってしまう、そんな状態なので結構つらかったです。

 

でも、走り始めの辛いタイミングで「あ、この辛さを感じられるってことは、またすぐに成長できるってことだな」みたいな変な悟りが入って足取りが一瞬だけ軽くなったのですが、序盤の儚い余裕がなせる業でした。後半バテバテ。

 

いつもはNike Freeで走ってるんですが、たまに他の靴で走ると快適さというかNike Freeの過酷さを実感できますね。もう少し走れるようになるまで、NikeFreeはお預けかな。もちろん本番ではFreeは封印です。

 

今朝の体重は、71.5kg。

この2週間程度で最軽量、もちろん風邪による食欲減退が勝因なんですけどね。

 

さぁ、今月のこりわずか、10km走を出来るだけこなしましょう。(それ以上は走らないんだ、10月は。)