イヤフォン脱落地獄から脱却したい今日この頃(あと47日)

昨晩は帰宅途中に雨がふってたので走るのやめるかぁ、と思ってたんだけど子供たちを寝かしつけてるときに霧雨のシャワーを浴びながら気持ちよさそうだなぁというイメージが浮かんで結局はしる。ていうか雨やんでました。

 

 

前の日が自分的には最長の9kmだったし、相変わらず準備運動もクールダウンもしないので少し足の筋肉が張ってる感じはあったものの、まだ膝にはきてない。って、よく考えたら来てからじゃ遅いので、意識的にゆっくり流す。下り坂とか特に気をつけて、なるべく膝に負荷をかけないように、ゆっくり、筋肉の動きを意識しながら流す。

 

で、そろそろランニング用のイヤフォンほしいですね。いま使ってるのはiPhone系付属の標準品で音質的には別に文句ないんですが、走ってると落ちる。ちょっと走っては落ちて、直してまたちょっと走ると落ちる。何かオススメ、ありませんか?

 

あ、今朝の体重は72.4kg。昨日比、-0.1kg。