退屈との戦いに勝利するには(あと48日)

昨晩の走り出しが軽かったのは何でだろう。

 

 

そうそう、最近の悩みはこれ。ジョギングに適した音楽じゃないせいかもしれないけど、なんか途中で飽きてくるんですよね。みなさん、この退屈をどうやって乗り切っているのだろうか。とりあえず、Podcasting的なものでも漁ってみるかな。ていうか勉強の時間にあてられたら一石二鳥なのか。ためしてみよう。

 

体重は今朝の時点で、72.5kg。運動効果か秋のせいか分かりませんが、とにかく色々美味しくて困りますね。まったく減る気配なし。体重減らないと距離もペースもあげられないと思ってるので、今月中には何とかしたいところ。まだまだ人並みに走れない分、体重管理ぐらいはやりましょうね、というお話。

 

残り50日をきってますが、あせらずコツコツいきましょう。