体重が減らない。。。(あと51日)

まぁ、努力してませんから当たりなんですけどね。。。

 

この3日間は、

 10/15:72.9kg

 10/16:74.0kg

 10/17:73.1kg

といった感じ。

 

10/16に +1.1kgなのは、10/15の夜の暴飲暴食のせいですね。2,500円で1ドリンク+1品が3件分たのしめるという素敵なイベント。和田町ちょい飲みフェスティバル。1品ずつが豪華すぎて、食べ過ぎました。体重増、この程度で済んで良かったというべきか。

 

ちなみに1件目、

 

2件目、

 

3件目。

 

 

10/16の夜は走ろうと思いながら子供たちを寝かしつけながら自分も朝まで爆睡。睡眠大事ですね。

 

 

今朝は時間切れで4kmしか走れず。だいたい走り始めて2-3kmは死にたいほど体が重くて(コース的に登り坂なのもあるかな)、そこからようやく気持ちよく走れる感じなのですけどね。