快晴。

あれだけ呑んでも次の日に残らないあたり、やはり良い酒は違いますね。

子供たちは実家に行ってしまったので、朝起きると誰もいない我が家。どんだけ静かなんだ、と。

部活でご一緒させて頂いてる方からのお誘いで、田町の某社にて打ち合わせ。また楽しい話になりそうです。

夕方、iPad miniの修理を依頼しに秋葉原へ行くも飛び込んだお店が思ったよりふっかけて来たので一旦退却。また明日別のところへ行ってみよう。

夜、川崎の貝屋へ徳田さんに始めて連れてきてもらったのは、たぶん去年の夏ぐらい。そのご、一回だけ大須賀さんと一緒に行ったのはいつぐらいか覚えてないけど、それ以来。やはり好きなお店です。今日は千葉さんと一緒でした。

早々と切り上げて家路に着くと、帰りの相鉄線でパパ友にバッタリ遭遇。少しだけ立ち話。パパ飲み会やりましょうね。