Smart Beam ( 超小型プロジェクタ )

プレゼンテーション用というよりはコミュニケーションツールですよね。会議室よりは居酒屋とか旅先で重宝したい感じ。

 

4.5cm立方というサイズもインパクトありますが、スマートフォンを直接つなげたりバッテリー駆動だったり。

 

まぁ、この手の製品って今までもありましたが、正直どれも実用レベルには至っておらず、という感想でした。

 

Smart Beamについては、昨日実機みせてもらってその品質にビックリというか愕然、即座に発注してしまいました(笑

 

NFCタグ行商(?)にも必須ですよね。

[SK Telecom] Making the dream to the reality!! It ... 

 

Amazonだと3.5万円程度。

SMART BEAM (45mm×45mm×46mm, シルバー)

SMART BEAM (45mm×45mm×46mm, シルバー)

 

私はこっちで買いました、3万円以内。(相馬さん、ありがとうございました!)

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=63492