2011年07月28日のできごと
@ohsaka: リアリティはともかく、たまにはスケールの大きい話もいいもんですね。視野が拡がって良い刺激になりました。身の回りも大事だけど、身の回りだけじゃ駄目ですもんね。
@ohsaka: 店舗、Web、コールセンターなどのチャネルをまたがっての販促、注文、状況確認、変更、返品、返金、、、マルチチャネルからクロスチャネルへ。チャネルをまたがって業務・顧客・在庫の統合管理。 #mojiken
2011-07-28 15:39:55 via Twitter for Mac to @ssano
@ohsaka: @ssano ALR-9900+JPN、のパンフレットというか日本語化された製品情報ってありますか?
2011-07-28 15:19:40 via Twitter for Mac to @ssano
@ohsaka: 急遽お邪魔してます。 (@ 株式会社 バンダイナムコゲームス 本社 未来研究所) URL