May,16,2010

  • 20:44  みんなでIKEA、楽しかったです、焼き肉も美味でした!ほろ酔い気分で、今日はもう寝てしまいたいなぁ。
  • 13:53  @mayu0316 これからヒロシさんに迎えに来てもらうのですが、ご一緒します?w  [in reply to mayu0316]
  • 11:09  @hirotomo というわけで何卒よろしくです、何時でも構いませんので。いつもすいませんです。。  [in reply to hirotomo]
  • 09:13  @showtarow さんと朝風呂はいっても、まだ9時だよ。
  • 09:01  [ update ] [twitter]May,15,2010 - 23:55??[ update ] 本夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス) - 夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス.. → http://am6.jp/9n2rnX
  • 08:12  @2twz 早朝セッションありがとうございましたー。休日だとゆっくりやれて良いですね。
  • 07:43  なんかのんびり。IKEAとか行きたいなぁ。
  • 05:20  @cybergenome 近況、気になります〜。たまにはメシでも!  [in reply to cybergenome]
  • 05:19  おはようございまーす。なんか久々の休日な気がするのは何故だろう。

Powered by twtr2src