May,14,2010

  • 20:57  @ssano タイフェス行きたい!けど明日は某社にて実証実験(泣 楽しんできてください! タイ食材の買出し行きたかったなぁ。  [in reply to ssano]
  • 20:27  こんな一瞬で終わる用事のために。。。さぁ、帰ろう。そして明日の朝までに風邪を治そう。
  • 19:50  四ツ谷なう。まさか戻って来るなんて。。。
  • 13:24  @koi884 さん御来場ありがとうございました! PowerIDの話しかできませんでしたが、弊社オリジナルのアンテナも見て頂きたかったです。
  • 09:29  @hirotomo いぇす、たぶんiPad来てまっせ。是非是非!  [in reply to hirotomo]
  • 09:02  [ update ] [twitter]May,13,2010 - 19:30??というわけで、そろそろ会社でますよ。 19:30??そんなこんなで、今日は展示会はAMしか参加できず。明日も朝からRI.. → http://am6.jp/9Y4SvM
  • 08:55  RIDEX、今日は15時ぐらいまではインフォセンス社のブースにいます、たぶん。30m飛ぶセミパッシブタグが大好評ですが、実はアイトラッキング/タッチレンタルのデモ実施中です。試してみたい方は是非! このツイート持参の方には、RFIDタグサンプル差し上げちゃおうかな。 #rfid
  • 08:47  すっかり忘れてたけど、梅雨入り前にBBQやらねば! 5/29あたり、どうですかねぇ。
  • 08:45  @mayu0316 おぉ、身近なところに詳しい方が!w とりあえず医療材料系をやってみよう、って感じですねぇ。やってみないと炙り出せない障害とかあるのかなぁ。 今度裏事情おしえてください!というか飲みに来てくださいw  [in reply to mayu0316]
  • 08:15  少しだるいのは天気のせいだ。
  • 05:45  おはようございます、今日は起こされ系。

Powered by twtr2src