May,11,2010

  • 22:10  的外れだったり説得力がなかったり新奇性の無いメッセージとなることを恐れすぎている?そこを経ずしてどこにもいけない、それはむしろ欠かせないプロセス。
  • 21:48  ということは、時空ナビがiPad対応する日は近い?w RT @ssano Snow Leopard 入れた。
  • 18:16  @showtarow ママの熱が下がって良かったねぇ。パパは展示会場のセッティングおわり、これから会社に戻ります。そこそこ遅くなっちゃうかなぁ。  [in reply to showtarow]
  • 09:15  そして10時からの打ち合わせ用の資料は全く手付かず、どうごまかしたものか。
  • 09:14  今日も地獄の東海道線、乗る度に半年くらい寿命を縮めてるような気がする。
  • 09:04  [ update ] [twitter]May,10,2010 - 21:28??手間取った割に進まなかった。。。こんな生産性では話になりませんなぁ。 20:27??@ssano 出ましたね! htt.. → http://am6.jp/bJ0e8H
  • 05:22  おはようございます! 今日は雨ふるのね。雨たのしむモードで頑張ろう!
  • 05:19  おぉ、マニアックなアプリを御存じですな。入れてみたものの、未だ起動したことないですわw RT @aguilera0717 @ohsaka 「相鉄アプリ」ってあるの、知ってた!?

Powered by twtr2src