May,07,2010

  • 22:53  @ssano 遅い時間までありがとうございました。家庭用RFID、実現させまくりましょう!  [in reply to ssano]
  • 21:04  @ssano あと10分くらいで着きます!  [in reply to ssano]
  • 20:32  @ssano すいません、まだ来客いってもいいでしょうかw あと15分以内には出られるかと。遅くなってすいません。。。  [in reply to ssano]
  • 16:12  ブラボー!よかったよかった! RT @hirotomo 親父から退院許可がおりたとメールがきたけど「ブラボー」って書いてあった。テンション高いな(w まぁそうなるだろうけど。
  • 14:17  13時の約束なのに、まだタクシーの中。持って行くはずだったデモキットがバラされているなんて、誰が予測できただろうか。まぁ、昨日確認しておかなかった私が悪かったんです。おおいに反省しよう。。。
  • 09:02  [ update ] [twitter]May,06,2010 - 17:33??@ssano では、18時以降にマルチリーダもってお邪魔します! ?[in reply to ssano] 17:08.. → http://am6.jp/aK0Prn
  • 09:00  RFIDとARで何しようとしてたんだっけ。
  • 08:56  明日はarduino講習会だ!
  • 05:27  おはようございます、今朝も @showtarow さんは早起きだ。

Powered by twtr2src