Apr,28,2010

  • 22:10  雨もやんで沖縄日和? 離島の回線事情は未知数だから、今夜のうちに電子書籍はD/Lしておこう。
  • 22:07  @hirahirafu おかげさまで何とか頑張ってますよ〜。それにしても、共働きでの子育ては想像以上に大変ですよね。うちも来月からいよいよ本番ですが、平峯家をお手本に頑張ります!  [in reply to hirahirafu]
  • 20:30  @hirotomo スーツで沖縄!、ってそりゃないっすw  [in reply to hirotomo]
  • 20:30  @ssano おつかれさまです!メール(添付ファイル付き)おくらせて頂きました、お手数ですがご確認おねがいしまーす!Twitterで添付ファイル送れたらいいのに。  [in reply to ssano]
  • 20:18  ぬぉ、終わらない。でもネガティブな感じじゃない。むしろ楽しげ。でも早く帰らんと。
  • 19:23  うわぁ、報告書この内容では厳しいなぁ。。。能力がないのか気力がないのか。もしや両方ないのか!?w
  • 18:44  ぜんぜん定時に帰れてないじゃん!
  • 18:27  人より1日多く休むだけなのに、なんか随分と仕事的な事前準備が慌ただしい気がしてる。これは完全に気のせいだな。
  • 18:17  @aguilera0717 おつかれさまー。そっちは暖かい?  [in reply to aguilera0717]
  • 18:04  [ update ] [twitter]Apr,27,2010 - 23:43??あぁ、なんか幸せだ。みんな寝ちゃってるんだけどね。おやすみー。 22:59??今日は軽めの飲みで終了! 18:35?.. → http://am6.jp/aQFvIg
  • 17:39  @ssano NECのマルチリーダ、お見積り頂けませんか?  [in reply to ssano]
  • 14:21  @ssano さん、お忙しいところありがとうございました。まさか、あそこまで完成しているとは、ほんとにビックリです! 展示会用アプリの件、よく考えたらログだけじゃなく、やっぱり画面ほしいかもしれません。またのちほど連絡させて頂きますー。
  • 14:10  AMの打ち合わせはなかなか有意義でした。あるベンダーさんには無理言って急遽かけつけてもらったけど、その甲斐もあったというものだ。はやく注文書もらおう!
  • 09:47  四ツ谷なう。朝ご飯食べそびれ既に空腹の極地。ていうか、10時に間に合うじゃん。
  • 09:32  あれ、カウントダウンが止まってるけどそろそろ出発?雨に負けないで! RT @aguilera0717 ?☆.○°:?☆.○°:?石垣島カウントダウン@aguilera0717 あと3日 @ohsaka @showtarow @hirotomo あと4日?☆.○°:?☆.○°:?
  • 09:06  保育園でるとき、先生に抱っこされながら手をふってくれた @showtaow さん。涙をこらえてる表情が男らしくて良かったよ。
  • 09:04  しかし、この時間の東海道線はなかなかシビアですな。
  • 08:57  保育園への送りをすると、星川駅を9時ぐらいの感じか。10時のアポはギリギリout気味だね、ふむふむ。それにしても雨ひどい。
  • 08:51  私が手を下すまでもなく、すでにみんな号泣でした。さすが0歳児クラスw RT @mickmori @ohsaka おはようございます!他のお子さんを泣かさないようにね!
  • 06:04  おはようございまーす。目覚めスッキリ! 今朝は保育園への送りをやってみる。

Powered by twtr2src