Apr,26,2010

  • 18:30  おぉ、忘れちゃいけない仕事を忘れてた!ことを思い出したのが三回目だ(同じタスクに関して)。todoに入れなかったら永遠にやらないということか、依存しすぎだ。
  • 18:10  さてさて、早く帰るぞ。これからは定時あがりの時代です。(自分的に)
  • 17:47  来客対応終了。悪いタグじゃないんだけど、どこで勝負しようとしてるのかが分かりにくいんだよなぁ。実績はあるだけに、もったいない。
  • 15:30  おみごと! RT @ssano: 写真
  • 14:45  田町終了、四ツ谷へ戻ろう。来客さえなければ、外で仕事するのになぁ。
  • 12:16  そして田町へ移動中。
  • 12:16  午前中は社内でmtgと展示会用スクリプトのドキュメンテーション。空いた時間でustreamの調査、panasonicのネットワークカメラで使う方法はないもんでしょうか?
  • 11:52  というわけで、4/28は12:30にお邪魔させて頂きますね。いちおう確認のつぶやき。 RT @ohsaka: ありがとうございます!そしたら、水曜の13:00とか伺っても良いですか? RT @ssano: 今週だと今日18時か水午後1ですねー。
  • 11:08  面白すぎる(笑) いったいどこでそんな演技力をw RT @showtarow: 恐るべし0歳児!今朝、泣きながらお別れしたのに、私の姿が見えなくなると、ちゃんと先生の腕にしがみついて、ケロッとしてたよ。(byママ)
  • 10:18  @hirotomo 結果的には運が良かった系の物語に聞こえるのが不思議で素敵ですw  [in reply to hirotomo]
  • 10:17  @ssano 非接触さんって、まだスケジュール連絡ないっすよね?  [in reply to ssano]
  • 10:11  ありがとうございます!そしたら、水曜の13:00とか伺っても良いですか? RT @ssano: 今週だと今日18時か水午後1ですねー。
  • 10:10  了解ー。ほんとはiPad電子書籍持っていきたかったんだけどなぁ。 RT @aguilera0717: 是非!私はまだ読んでない「告白」「ボトルネック」を持って行きます。RT @ohsaka @hirotomo 喜んで!石垣に持ってく?
  • 06:12  まじっすか?武勇伝きかせてください!w RT @hirotomo 初めてのガス欠なう。
  • 06:11  GWに竹富島で天然もずくとって来ます!けっこう太いはず、乞う御期待! RT @ssano 浜比嘉島のワゴンで売ってたもずくは極太で激安で超うまかった。
  • 06:09  はやっ(笑) 展示会用ソフトの件などで、今週どっかで時間ください! RT @ssano ロッカー エクセルツールで何となく動いたよー。
  • 06:06  良く寝た! 朝日が眩しいぜ。
  • 04:38  [ update ] [twitter]Apr,25,2010 - 15:37??こんな感じ。ネット巾着とペチャンコ水筒あたりが欠かせない(たぶん)。 RT @aguilera0717 もずく取りグッズ.. → http://am6.jp/csz3zQ
  • 01:01  [MM週間記録4/19-4/25]登録6件/購入5件/金額7245円/読了3冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src