Apr,16,2010

  • 18:52  今日は20:30に歌舞伎町集合。久しぶりに会うので楽しみだ。待ち合わせが立ち飲み屋なのがまた楽しみだ。(私が指定したんですけどね)
  • 18:25  @2twz うーむ、それ飲んでみたい!  [in reply to 2twz]
  • 18:23  @ssano 了解でーす、それでは10:00AM着で!お忙しいようであれば御立ち会い頂かなくても大丈夫ですので、置く場所だけ決めといてくださいねー。  [in reply to ssano]
  • 18:08  @ssano 午後の方がよいです?運送会社手配しないといけないので一応、時間を仮決めしておきたいです。  [in reply to ssano]
  • 17:10  @ssano 木曜の午前中に搬入とか、大丈夫でしょうか?  [in reply to ssano]
  • 16:56  @cybergenome おぉ!やっぱり行く、ということになったら、うちからも餞別用意させていただきます(笑  [in reply to cybergenome]
  • 16:45  @cybergenome 爆発は怖いですね(笑 あたらしいMBPほしいんですが、我が家の現行MBP、3年目なのにバッテリー以外は全然元気で。。。やっぱり、iPad待ちですかねぇ。  [in reply to cybergenome]
  • 16:35  @ssano セキュリティロッカーのGoogleApps対応、お願いしますね!(笑  [in reply to ssano]
  • 16:18  @cybergenome うちのMacBookProもバッテリーが死んでるのですが、サードパーティ製品ってどうなんでしょうか?半額程度で買えるのは魅力だけど、安物買いの何とやらになりそうで怖いのも事実だったりして。  [in reply to cybergenome]
  • 16:16  @ssano そうそう昨日お話するの忘れてました!来週の木曜あたりの設置で如何でしょう?  [in reply to ssano]
  • 13:46  おぉ、いい感じでタスクが片付きつつある。雑用おわらせたら自由研究の時間に入ろう!
  • 12:29  [ update ] [twitter]Apr,15,2010 - 20:52??資料送付完了なう、急いで帰ろう。 20:48??それにしても、読み取ったUIDの投げ先をGoogleAppsにしちゃう.. → http://am6.jp/cz9NJ9
  • 11:04  うーむ、家族の運営に貢献できていないことを痛感する今日この頃。とくに平日は役立たずだなぁ。これではいかん!
  • 07:21  [ update ] [本]わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書) - わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書) 作者: 西林克彦 出版社/メーカー: 光文社 発.. → http://am6.jp/cz9NJ9
  • 06:35  @hirotomo お誕生日おめでとう!
  • 06:09  [MM読了]わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 http://bit.ly/9LOaUj 京都から新幹線に飛び乗る間際に購入。わかったフリだけは得意な私としては、ドキっとしてしまうタイトルですが、2005年に出た本だそうです、知らなかった。困った状態としての「わ…
  • 00:07  @2twz へい、0630了解です!  [in reply to 2twz]
  • 00:04  @ssano 確かに!自動認識の意義は識別の自動化だけでなく、それが必ずログの発生を伴うところにあると常々おもうわけですが、その蓄積されたログから新たな知見を得ることができれば、だいぶゴールに近付けるような気がします。  [in reply to ssano]

Powered by twtr2src