Apr,14,2010

  • 22:58  iPad、5月末かぁ。先は長いなぁ。つなぎ(?)で新しくなったMacbookProでも買うかなぁ。
  • 22:56  そしたら18時ぐらいに伺わせて頂く感じで良いでしょうか?3Wリーダーとか持ち込みます。 RT @ssano 明日お願いします。朝か夕方なら大丈夫です。
  • 22:12  すごい!早速提案したいところがあるんですけど明日時間ないですか?というかDVDの件わすれてました! RT @ssano InfoBridge と Google App Engine がつながった!なかなか軽快です。これは面白いサービスになりそうだ。
  • 16:16  @hirahirafu 近々、みんなで新緑を目出ながら七輪BBQでも如何でしょう?  [in reply to hirahirafu]
  • 15:41  @hirotomo いやいや、東京の恵比寿ですよ。逆出張みたいなw  [in reply to hirotomo]
  • 14:20  京都から恵比須へ直行し諸々実験い。お昼も御馳走になってしまった。
  • 12:12  [ update ] [twitter]Apr,13,2010 - 23:36??何とか今日中に作業おわった! 19:08??肉体労働に従事してると、あんまりつぶやけない。というか、休憩なしで働いてる.. → http://am6.jp/cJi3vC
  • 08:18  京都なう、気付けば新緑が目に眩しい。

Powered by twtr2src