Apr,09,2010

  • 23:37  今週の作業終了! 300m飛ぶのはいいけど、いったい何につかうのか。
  • 12:34  おめでとうございます! RT @klejue 入園式なう。気付けばもう幼稚園。
  • 10:09  あ、バーク行きのバスが止まってる。懐かしいなぁ。 (@ JR 田町駅 w/ 4 others) http://4sq.com/6XHBmr
  • 09:51  なるほどこういう売り方ねぇ。 @ssano さん、やってみませんか?w RT @_ODIN_1 Dell offers ODIN RFID Solutions through Dell Direct http://shar.es/mqlST
  • 09:31  @okunotama @kuniyaki 店頭でのICタグ、いきなり商品管理じゃなくて、まずはマーケティングリサーチ用途で実績を積んでいくのかなぁ、とか勝手に想像してます。  [in reply to okunotama]
  • 09:28  確かに!可愛い目覚まし時計と思えば子供に起こされるのも悪くないですねw RT @tamekko おはよう。いやー、友人には4時ラーもいますからw 子どもがいると朝早くならない? RT @ohsaka: おはようございまーす。いつも早いっすね!
  • 09:23  @showtarow さんをはじめて保育園まで送っていった。送り届けるだけじゃなくて、布オムツに変えたり体温計らかったり、結構いろいろやることあるんだねぇ。頑張りまーす!
  • 06:08  おはようございまーす。いつも早いっすね! RT @tamekko ぐっもーにん。AM3:00に朝いちの会議資料の確認依頼メールが来ている…w 風呂に入ってから対応しよう。
  • 02:32  [ update ] [twitter]Apr,08,2010 - 23:14??[ update ] 本仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書) - 仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書.. → http://am6.jp/aLwGvs

Powered by twtr2src