Apr,07,2010

  • 21:06  @ssano ありがとうございまーす。16時ぐらいまで来客なので、それ以降であれば何時でも大丈夫なんですが、追加のDVDご持参で四ツ谷あそびにきませんか?  [in reply to ssano]
  • 20:40  星川での通過待ち、年間で積み上げるとどの程度の時間になるのだろうか。。。 (@ 星川駅) http://4sq.com/7Y2tSx
  • 20:08  [MM読了]iPhoneとツイッターで会社は儲かる(マイコミ新書) http://bit.ly/bjXPjY ツイッター本が全盛期を迎えておりますが、しかもiPhoneと組み合わせちゃうもんだから、タイトル的には胡散臭さ満開。でも評判通り、組織としてツイッターを活用する…
  • 18:52  なんと、けっこう降ってるね。
  • 18:49  @ssano というわけで、モノを見ながら作戦会議したいのですが、今週お時間ありますか?  [in reply to ssano]
  • 18:24  @ssano これでも読めちゃうのはちょっと面白い。  [in reply to ssano]
  • 18:14  @ssano 小型のアンテナでも同じですね。  [in reply to ssano]
  • 18:11  @ssano こんな感じで読めてます。縦は厳しそうなので、アンテナ立てるしかないですね。  [in reply to ssano]
  • 15:17  お、1cmのケースならDVD読めるなぁ。
  • 15:01  k玉さんのことかなぁ(笑 RT @ssano: もー!エクセルツールの使い方を全然理解してくれない人がいる。
  • 15:01  午後の来客対応終了。ビジョンを分かち合うことはできたのだろうか。
  • 13:29  午前中は地味目な社内会議でつぶれた、もっと下準備しといて欲しかったなぁ。。。
  • 11:54  [ update ] [twitter]Apr,06,2010 - 21:14??しまった、スーツ買いに行くの忘れてた。。。というわけで帰り道に購入。3分で選んだのに、何だかんだで店を出るまでに計13分.. → http://am6.jp/bzvmJz
  • 07:27  やっぱ東海道線きついなぁ。
  • 06:15  おはようございます、今日も良い目覚め!
  • 00:22  [ update ] 2010-04-06 - iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書) iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書) 作者: 山本敏行 出版社/メー.. → http://am6.jp/9Xd5Zh

Powered by twtr2src