Apr,06,2010

  • 21:14  しまった、スーツ買いに行くの忘れてた。。。というわけで帰り道に購入。3分で選んだのに、何だかんだで店を出るまでに計13分かかった。
  • 16:27  @sohbunshu 日本でいう「優先座席」ですか?  [in reply to sohbunshu]
  • 16:26  岩本町から車で四ツ谷に戻りました。桜吹雪で賑わう靖国通り沿いを通り抜ける様は、お花見タクシーさながら。来年の春が今から待ち遠しくなった。
  • 11:57  からぶったー。否、ニーズが無いということが早期に分かって良かったと言うべきか。
  • 10:27  桜が意外と長持ち、花見日和。
  • 10:13  @mickmori 飲み過ぎ注意w  [in reply to mickmori]
  • 10:11  資料オッケー、さぁ出かけよう。あとでXR-480JPを取りに来ないといけないのが面倒だ。
  • 07:51  会社ついたら、会議室に閉じこもって資料つくるぞ、と。2時間でどれだけ作れるか、きっと充分だよね。
  • 07:37  おはよう!保育園2日目、がんばってー! RT @showtarow @ohsaka ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)781
  • 07:01  地に足のついた使い方、派手さはないが目的に対して合理的なら良いじゃないか。 RT @nikkei_BP ICタグがようやく使い物になってきた(すべては倉庫番が知っている) http://bit.ly/9rEf0G
  • 02:27  [ update ] [twitter]Apr,05,2010 - 23:38??月曜からテキーラ飲んで幸せ、しかし早く帰りたい。 22:53??やっぱそれしか無いっすよね。 RT @ssano タグ.. → http://am6.jp/awVN8K

Powered by twtr2src