Apr,05,2010

  • 23:38  月曜からテキーラ飲んで幸せ、しかし早く帰りたい。
  • 22:53  やっぱそれしか無いっすよね。 RT @ssano タグデータをGoogleへ送り込むんだぁ!
  • 17:31  客先で作業中、の付き添い中。早く戻りたいのになぁ。
  • 14:17  @ssano はっ!おそらく来週の後半にはお届けできるかと。お待たせしてすいませーん! RT @ssano: ロッカーまだかな〜♪
  • 13:46  はてなモノリスって、いろんなサービスをいいとこどりしてる感じ?
  • 13:45  はてなモノリスのテスト。 - Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2009年 11月号 [雑誌] http://htn.to/rndwSq
  • 13:18  あら便利。http://www.tweet-mail.jp/
  • 11:57  そういうジャンル読んでみたい!よろしければ教えて下さい。 RT @MikuraTV: なんていうFSですか?気になる…RT @syanaash: 最近読んだSFが意識や、感覚のデジタル化、ソフト化を扱ったものものが多くて色々アイデアが浮かんでる。ライフログサービスのより進んだ形。
  • 11:47  それにしても、身の回りで使っている人を見かけない。 http://basecamphq.com/
  • 11:45  社内MTGで、今後はBaseCampに情報を集約していこうという話をする。やってることを書き込むだけじゃなくて、書き込むことでやり方を変えていくことも狙いなのです。
  • 07:46  おはよう!初日から雨で大変だけど、初めての登園がんばれ! RT @showtarow @ohsaka ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)857
  • 07:44  ライフログコンサルタント、という仕事を作ろう。社名も、ライフログコンサルティングでいいや、そのまんまw
  • 07:14  四月とは思えぬ寒さでございます。
  • 02:24  [ update ] [twitter]Apr,04,2010 - 15:56??東京国際フォーラムでは、某女子大の入学式があったみたい。髪の色が黒ければ、そのまま就活中にも見えるよ。 12:43??.. → http://am6.jp/b6G9Vl
  • 01:01  [MM週間記録3/29-4/4]登録3件/購入0件/読了1冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src