Apr,02,2010

  • 16:12  まじっすか!? RT @PJSweeney ODIN lab just tested a 3 cent RFID tag that read at 100 feet in any orientation!
  • 15:59  おっと、そろそろ出かけねば!
  • 15:07  あ”ー、なんかもう週末気分だわ。
  • 12:24  ありがとう!そんなに混んでは無かったので大丈夫でしたよ。風邪はやくなおるといいねー! RT @showtarow 大丈夫?朝の満員電車はきついね。
  • 12:23  結局、訪問先のお客さんも同じぐらい遅刻したので結果無問題、というオチでした。 それにしても良い案件を引いたっぽい。
  • 10:20  しかし、座ってる人の中には何にも気にせず眠り続けてる方もいらっしゃる。自分ふくめイライラしてる人たちに比べて、得な人生だなぁ。 とかいってるうちに大崎ついた!
  • 10:17  ようやく進み出した! 継続検討の可否については、モノを見ながらであればおそらく五分程度で結論だせる打ち合わせなので、何とか最後だけでも参加したいなぁ。頑張って場をつないでおいて!
  • 09:49  湘南新宿ライン、もうビタっと動かなくなった。残念ながら10時のアポは断念。東海道線も似たようなもんだろうし、正解は横浜からタクシーで大崎へ向かう、だったのか。。。
  • 09:25  せめてグリーン車に乗るべきだった。
  • 09:22  やっぱり東海道線をチョイスするべきだったかも。正しい意思決定は難しいものだ。
  • 09:19  なんとか湘南新宿ラインとびのった!けど、ノロノロ運転だなぁ。なんとか間に合うとよいのだけど。 RT @hirotomo まだ横浜だったのかw
  • 09:16  では、16時過ぎにたまたま近くへ来た風にお邪魔しますね(笑 RT @ssano 児玉さんは16時に来るそうだ。
  • 09:09  おぉ、現在地情報活用しまくりのがあれば便利かも! ちなみにまだ横浜つかないw RT @hirotomo @ohsaka BってどこからB? こういう時バスの路線図アプリがあればねぇ。
  • 09:06  こういうとき遠距離通勤者は辛いよね。。。はやく在宅ワークを標準化しよう。都心に引っ越したほうがよいかw RT @aguilera0717 うちも6分かかる区間を20分かけて走ってるよ。態勢キツイから肩凝りました。
  • 09:05  [ update ] [twitter]Apr,01,2010 - 23:12??風つよいねぇ、桜は儚く散る運命か。 20:24??何だか街中が陽気な感じで何よりですなぁ。 (@ 東京駅 (Tokyo.. → http://am6.jp/aI1PnO
  • 08:58  駅で運転再開を待たずにプランBへ移行。Bって、バスのBね。裏目に出ないといいんだけど。。。 目指すは大崎に0945、間に合うかなぁ。
  • 08:36  やっぱり電車まともに動いてないや。これは辿り着けるだろうか、微妙だ。。。
  • 01:04  [ update ] [本]「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power - 「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power 作者: ジョエル・コム,小林啓倫 出版社.. → http://am6.jp/aI1PnO
  • 00:14  [MM読了]「ツイッター」でビジネスが変わる!Twitter Power http://bit.ly/aO8itF 刊行当初に買ってあったんですが、今さらながら目を通しました。Twitterって何?から始まる入門書。とくに企業アカウントを持ちたい人用としてはセオリー通り…

Powered by twtr2src