Mar,30,2010

  • 19:56  色々と手を動かしまくったけど本題は横によけたままなのでスッキリしないなぁ。 んー、でもストレスの根源はタスクが片付かないこととは別のところにある気がする。 この違和感は何だろう、予定通り次フェーズへの衝動に仕立て上げることが出来ればよいのだけど。
  • 15:11  結城さんの「数学ガール」って、数学音痴の私にも楽しめる内容でしょうか?
  • 15:01  この時期の体調不良っていうと、やっぱり花粉症ですか? RT @aguilera0717: カナダのキレイな海に潜ったり、満天の星空を見る夢を見ました。疲れてるのかしら?w そんな私は体調不良の為本日全休です。
  • 13:55  @ssano 確かに!でもちょっと勿体ない使い方ですね(笑) 家と会社の各部屋に最低1個みたいな形で、iPadまみれな環境つくってみたいなぁ。  [in reply to ssano]
  • 13:45  無線LAN対応のフォトフレームが欲しすぎる。
  • 13:43  ありがとね。例年のようなBBQスタイル(?)ではなく、早めの夕ごはん+夜桜ぐらいのノリなら無理なくこなせるかなぁ、と思っとります。あるいは、また弁当大会にするかね?w RT @aguilera0717: 忙しいねぇ。無理せずに!確か日曜も用事あるんでしょう?
  • 13:37  ほんと、悩ましい問題ですw 明日よろしくお願いします! RT @klejue: ON/OFFってある意味、一番よくわからん対処法ですよね。その場ではOKなんですが。
  • 10:26  おぉ、いよいよ販売開始、期待してます!というか頑張って売りますw RT @value_press: IC タグとタッチパネルを使用して簡単に貸出管理が可能な「MANICA タッチレンタル」を販売開始 http://tinyurl.com/ykhgp5j @ssano
  • 10:21  現場から持ち帰ったR/W、電源ON/OFFでちゃんと動くし。。。いったいどんな切り分けしてんだか。日本製のモノが悪いんじゃなくて、使う人のレベルが低下してんだね。 RT @ohsaka: 障害の原因判明。まさかのR/W故障、予備機に交換して無事に復旧。日本製とは思えん。。。
  • 10:18  なんか今日はのんびりと時間が流れてるような気がするなぁ。気のせいじゃないといいなぁ。
  • 09:43  今週土曜の花見、入園式の関係で15時ぐらいからになっちゃうかなぁ。
  • 08:40  朝カレー、って流行ってる割にどこで食べたらよいか迷う。 RT @hirotomo: 朝からスープカレー!? 結構ガッツリいくのね。 RT @aguilera0717 ダイエットには黒豆か…。と、完全にマスコミに踊らされてみる。朝スープカレーもイイラシイヨ。
  • 08:09  @myen 多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない (安藤忠雄)
  • 07:46  鷲津さん! RT .@washiz_masahiko あなたが許せないのはあなたご自身じゃないですか? #hagetaka
  • 07:41  おぉ、素晴らしい御言葉。 RT @kamechann 日野原重明先生の今日のひとこと「愛する人を喪っても、愛する幸せを知らないよりはいいと思います」
  • 07:38  #nowplayingカルメン組曲」より 第1幕への前奏曲 (ビゼー) ♪ ミシェル・プラッソン指揮, トゥールーズ・カピトール国立管弦楽団 http://bit.ly/9BGxr4 in iPod app via @twitbird
  • 07:20  最近湘南新宿ライン使ってないけど、やっぱり武蔵小杉効果で乗車量ふえてるんだろうなぁ。
  • 07:08  相鉄が異常に混んでる。
  • 01:50  [ update ] [twitter]Mar,29,2010 - 20:45??普通電車に乗り遅れたと思ったら、すぐに快速が来て余裕で座れた。ちなみに、この快速はさっきの普通電車に追いつくので到着時刻.. → http://am6.jp/9LNut1

Powered by twtr2src