Mar,26,2010

  • 18:48  おぉ、すごいですねー!住民の方の費用負担とかあるんでしょうか? RT @asanoyama: 岐南町は、通学路の安全を確保するため、町内全児童にICタグを配布。児童がチェックポイントを通過すると学校と役所信号が送信される→役所から保護者にメール〜という仕組み。
  • 10:31  [ update ] [twitter]Mar,25,2010 - 14:55??ほんと、今週末の花見は昨年と同じになりそうで危ういですなぁ。どうしたもんか。 RT @hirotomo: 寒いなぁ。春は.. → http://am6.jp/cYp310
  • 09:52  ひぇー、耳が痛すぎますw RT @em_lab_ceo: ツイッターをしていると常に情報を収集して実践する勝ち組と日々ただいわれたとおりの仕事だけをやる負け組との差が見えて面白い。
  • 09:17  ほんとに毎日あちこち飛び回ってますねー(笑 RT @ssano: 今日は彦根です。
  • 08:30  とても示唆的! 悪い客に迎合し続けることは客のレベルを下げるだけでなくサービスの存亡にも関わる。 RT @72kh: 興味深い→「このラインを超えたら客じゃない」外資系の支配人のクレーム対応 http://ow.ly/1quon4
  • 07:30  なんで十二指腸(笑 RT @start0320 賑やかになったわ〜(^^)確かに寂しくなくて良い☆姪っ子が可愛くて癒されます♪十二指腸って言葉が出てきてびっくりした。大人になったのね。
  • 06:58  お、東海道線のダイヤが乱れてる?
  • 06:56  [MM読了]ライフログのすすめ―人生の「すべて」をデジタルに記録する! (ハヤカワ新書juice 10) http://bit.ly/atGatF 記憶したり思い出したり、その中から何かを発見する作業を自身の脳だけに依存しないこと。自分が見たこと聞いたこと話したこと、そ…
  • 06:08  おはようございまーす。降り続けてた雨が止んでると思うと、それだけで嬉しいかも。でも花粉の事を考えると、それなりに憂鬱かも。金曜日がんばろう。
  • 00:08  天野先生、ご冥福をお祈りします。。。

Powered by twtr2src