Mar,16,2010

  • 20:30  I'm at 和田町駅. http://4sq.com/9AzwxS
  • 20:29  なぜ今?w RT @em_lab_ceo 社内は笑うセールスマンブームだ。
  • 20:16  #nowplaying 乗り気 ♪ 東京事変 http://bit.ly/cHsA2O
  • 19:21  さて家族の待つ家に帰ろう。一週間もご無沙汰しちゃったので、 @showtarow さんはパパの顔なんて忘れてるんだろうなぁ。 (@ JR四ッ谷駅) http://4sq.com/7enfhX
  • 17:35  さきほど御来社いただいた営業の方、説明上手だったなぁ。残念ながら直近でビジネスは難しいけど、苦手分野の知識を包括的に補強いただけた感じ。ありがたや。
  • 12:57  ほんとですか!? ぜひお願いします! RT @kuniokuma: やりますよ!RT @ohsaka: うちでも似たようなことできるんだけどなぁ、どこかトライアル協力してくれる店舗さんいないかなぁ。
  • 12:42  うちでも似たようなことできるんだけどなぁ、どこかトライアル協力してくれる店舗さんいないかなぁ。「RFID、顔認識を組み合わせたデジタルサイネージ出展、顧客の購買過程を計測」 http://bit.ly/bYyW9V #RFID
  • 10:18  @mickmori ありがとう!適度かつタイムリーな共感とか心配は、少しモチベーションを上げてくれることに気付いたよ。  [in reply to mickmori]
  • 10:17  車内を見渡すと、ダウンを着てるのは自分だけw
  • 08:59  昨日からモチベーション低め! 今日もあんまりやる気ないっす。 自分がどんなスイッチでここから抜け出すのか、しっかり注視しておこうと思う。

Powered by twtr2src