Feb,13,2010

  • 12:44  バンクーバーの開会式みてます。ものすごい表現力に感動中。日々のプレゼンに活かしたい。
  • 12:38  @aguilera0717 サラリーマンがアイシャドウ?  [in reply to aguilera0717]
  • 12:37  @cybergenome ありがとうございます!頂いた情報のおかげで、すごく楽しみになってきたんですが、子供が風邪ひいて出発が危ぶまれてますw 出発は明日の午後なので、明日の朝まで回復を待ってみようかと。  [in reply to cybergenome]
  • 12:35  @hirotomo 徹夜作業!?おつかれさまです!  [in reply to hirotomo]
  • 12:05  @showtarow さんが旅行直前にして見事にお風邪を召される! このままだと明日からの台湾行きはキャンセルだなぁ。今日中に回復することを祈りましょう。
  • 00:11  今日も東海道線最終グリーン車。微妙にトイレにいかないのが寝過ごさないコツか?
  • 00:06  オススメあれば教えてくださいー! RT @cybergenome お、台湾!良いね〜!  [in reply to cybergenome]

Powered by twtr2src