Feb,01,2010

  • 23:22  外は銀世界。明朝のダイヤの乱れなんか考えてはいけない。
  • 21:30  白井は雪すごそうw RT @aguilera0717 東京駅は霙(みぞれ)です。  [in reply to aguilera0717]
  • 21:29  星川駅のホームは既に積雪。急行待ち電車のドアは開いたまま。急降下する車内の温度とあいまって、舞い込む雪は限りなく嫌がらせのよう。
  • 21:20  スキー通勤とか出来たらいいのにねぇ。 RT @hirotomo なんか北国みたい。うっすら積もってきてるし、明日の朝はひょっとしたらひょっとするかも。  [in reply to hirotomo]
  • 20:30  どうした中央線!?
  • 20:19  週明けから、えらいバタバタしましたわ。それにしても冷えます、雪つもるのかな。
  • 06:07  おはようございまーす。週末でバッチリ充電完了、今週も頑張りましょう!
  • 01:03  [MM週間記録1/25-1/31]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src