Jan,28,2010

  • 10:36  @aguilera0717 春の香りは花粉の香り。どうもくしゃみが多い気がする。  [in reply to aguilera0717]
  • 08:30  それにしても、SDKだけ先行公開ってのが流石ですよね、iPadiPhone用で出遅れた人たちは、iPad用で巻き返したいところですよね。iPadならではのアプリ、夢は広がりまくりです。
  • 07:25  @2twz いま使ってるHPのネットブックが限界に来てるので、MacBookAIrでも狙おうかと思ってたんですが、しばらくiPad待ちかなぁ。  [in reply to 2twz]
  • 07:10  電車のダイヤが乱れとる。
  • 06:54  風は強いが寒くはないね。東京では二週間ぶりに雨が降るそうですねー。
  • 06:14  名前を除いて大変に魅力的なiPad。Windowsベースのネットブックと違い、アプリケーションのUIをこの画面サイズ用に作り込んでるんだね、さすがだなぁ。安いし数台ほしいなぁ。
  • 05:54  にしても、iPadと来ましたか!
  • 05:53  おはようございまーす。昨日、今日と息子さんが早起きなので目覚まし時計いらずな感じ。

Powered by twtr2src