Jan,11,2010

  • 19:07  う、うんw 後悔はないけど、自分が朝型人間かつ下戸だったらどんな人生だったのか興味があるなぁ、と。 RT @mickmori その分、夜を楽しんだんだから、いいじゃない!人生、バランス取れるものでしょ!  [in reply to mickmori]
  • 19:04  い、いや歯医者へ行ったほうが。。。 RT @mickmori 虫歯が痛み始めたので、何となくカルシウム摂取してみたく、牛乳2パイント購入。 - Photo: http://bkite.com/2odbe  [in reply to mickmori]
  • 19:00  チューリヒあたりで電車のる直前にそんな光景を見た気がしたけど、あれはホテル予約でしたっけね。何にせよ旅に飢えてますなw RT @hirotomo 空港で搭乗前に時間がないのに必死にブログ更新してる夢見た。アメリカン航空だったけどどこに行く気だったんだろう。  [in reply to hirotomo]
  • 10:09  焼き肉も捨て難い! RT @hirotomo sushi食べたい!  [in reply to hirotomo]
  • 06:49  おはようございまーす。人生におけるもっと早い段階から朝の時間を活用するべきだったなぁ、と今更おもう今日このごろ。
  • 01:02  [MM週間記録1/4-1/10]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src