Jan,08,2010

  • 23:47  今朝チェックアウトしたホテルに再度チェックイン。ご丁寧におんなじ部屋を用意してくれてましたとさ。明日こそ帰るぞー!
  • 18:10  帰ってきたのね、お帰りなさい!でもパパは今日も帰れなくなりました。。。 RT @showtarow ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)1763  [in reply to showtarow]
  • 06:57  おはようございまーす。今日は帰宅して家族に会える!と思うと嬉しい限り!
  • 00:14  朝からパニックに陥りましたが、ホテルの人はもの凄い笑顔で合鍵持ってきてくれましたw RT @ownbyown ど、どうするっ;RT @ohsaka おはようございます。オートロックの部屋で鍵もたずに外に出てしまった。。。  [in reply to ownbyown]
  • 00:12  南方なう。大阪に住んでたころ、よく東京から最終の新幹線にのり、新大阪から南方まで歩いて上新庄に帰った日を思い出した。あの頃は何か寂しかったなぁ。いまは帰るべき家がある幸せに、私はもっと感謝しないといけないね。
  • 00:03  今日は梅田で寺っちょと新年会。楽しすぎて帰りが遅くなりましたわ。明日の夕方には東京へ戻り、そのまま接待系。 阪急の終電直近を知らせるメロディ(一番搾りのテーマ)はいつ聴いても切なくて良い感じ。

Powered by twtr2src