Dec,30,2009

  • 23:20  これすごくない? http://bit.ly/7ofgoR
  • 23:08  @mickmori ありがとうございまうす! おかげさまで、たいそう充実した1年を過ごすことが出来ました!来日中に関西でもう一回くらい会えるといいんですけどねぇ。  [in reply to mickmori]
  • 22:27  結局おさまってないけど、とりあえず今年の業務は終了。年明けは3日から出張なので、あんまり休みって感じもないねぇ。ともあれ、お疲れさまでしたー!
  • 08:24  ありがとー! 年末に蔵王とか行ってたころが懐かしいなぁ。 RT @hirotomo @showtarow @ohsaka あら忘れ物? 仕事納めガンバレー!  [in reply to hirotomo]
  • 07:56  あれー、二度読み制御がうまくいってないな。冬休みに色々機能拡張したいなぁ。というか誰か作ってくれないかなぁ。 RT @showtarow パパが帰ってきました!(by翔太郎/arduino)472  [in reply to showtarow]
  • 06:29  おはようございまーす。電車すいてると思うと通勤も気楽でいいもんだ。

Powered by twtr2src