Dec,29,2009

  • 19:30  帰りも電車すいてるねー。
  • 17:42  なんと、今日も仕事納めならず!まぁ、たまにはそんな年もあるかー。
  • 17:40  おつかれさまでしたー! RT @hirotomo: 掃除終了!今年はこれぐらいで勘弁してやるか。台所とロフトは来 年か。 http://flic.kr/p/7rhkS8
  • 17:08  久々にExcelと格闘してしまった。実はつかいこなせてないんだよなぁ。。。冬休みの宿題としましょう。
  • 10:48  朝ご飯たべそびれて既に空腹。。。年内に一回くらい雛鮨いきたいなぁ。
  • 10:45  打合わせ終了。四ツ谷へ戻って労働集約的な作業に没頭しよう。今日中に終わらせたいなぁ。
  • 09:02  さすが!w RT @hmikitani 気合入れたら太陽が出てきた!(笑)  [in reply to hmikitani]
  • 08:40  いかにも、これから海外旅行!みたいな人を見かけて相当うらやましい。
  • 07:33  今日は0930からのアポ@品川なので、まだ家でのんびりしてたりする。さすがに電車も空いてるだろうしね。
  • 06:13  おはようございまーす。ねむし。

Powered by twtr2src