Dec,21,2009

  • 23:33  今日もお腹いっぱい仕事してしまった。。。帰って急速充電しよう。
  • 17:31  外さむすぎて直帰しそうになったけど、何点か気がかりだったので四ツ谷のオフィスへ戻ってきたなう。
  • 13:17  外出たら心地よい寒さと恐ろしい青空。写真は、駅のホームで寒空にも負けずに微笑むあおいゆうさん。さて、四ツ谷を出て飯田橋で打ち合わせして、その後は市ヶ谷で実験。なんとも無駄の無い動き。
  • 09:41  なんか制度が変わって来年も出れるとか?あの滑りは来年への布石でしょー。 RT @hirotomo: 笑い飯はラストイヤーだったみたい。優勝はできなかったけど8年連続は単純にすごいよねぇ。
  • 09:19  @aguilera0717 今年こそ笑い飯!と思ったのになぁ。。。また来年だね。  [in reply to aguilera0717]
  • 09:12  もう6ヶ月だし、そろそろ新しい言葉を覚えないとねぇ。 RT @showtarow: ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)181
  • 07:34  今年のうちに来年の年賀状も作っちゃえばいいんすよねぇ。 RT @2twz 大掃除終わらず、年賀状終わらず、、、地味な週末になってしまった感じ orz  [in reply to 2twz]
  • 06:15  おはようございまーす。完全に年末モードだけど、地に足を付けて頑張ろう。
  • 01:01  [MM週間記録12/14-12/20]登録5件/購入5件/金額5688円/読了0冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src