Dec,19,2009

  • 23:33  年賀状宛名書き完了、順調すぎるわ。 一枚ずつQRコード入れてyoutubeに飛ばして、そこにパーソナライズドなおめでとうビデオメッセージを入れるプランは今年も挫折。来年あたり年賀状にもRFIDタグついてそう。無けりゃ付けよう。 #rfid
  • 22:53  ラジャー了解!真冬のBBQなんてのも悪く無いねw RT @mickmori @ohsaka @showtarow 脂の乗った秋刀魚を食べたいです。  [in reply to mickmori]
  • 22:48  今日の火鍋、なかなかのできばえ。しかし辛すぎたんだろうね、お腹痛くなってきた。
  • 18:37  火鍋製造中。ちょっと辛くし過ぎな気もしますが。。。 http://twitpic.com/u5gdw
  • 16:31  ちなみに今夜は我が家で火鍋の予定。お手隙の方は是非どうぞー。
  • 16:29  上星川満天の湯、なう。 さすがに乳児は入れないので夫婦で交代で入ることにしようかと。
  • 13:37  ちょっと昼寝したら体力いっきに回復した気がする。睡眠って素敵だなぁ。
  • 09:28  良い終末って何かドキっとしますw RT @kuniokuma おはよー最高の電気。皆さん良い終末を。  [in reply to kuniokuma]

Powered by twtr2src