Dec,18,2009

  • 23:17  金曜夜の東海道線、酔っ払い多し。酒くさいし五月蝿いし、ヒトノフリミテ我がふり直そう。
  • 22:49  けっこう頑張って片付けたけど、まだ終わらんなぁ。とりあえず家に帰ろう?
  • 17:27  JAISAなう、とか呟いてたのは無駄だったのねー。
  • 08:59  不覚にも笑ってしまいましたw RT @yeyshonan: 面倒くさいけど巣鴨まで車で行こうかな〜。この地震じゃ電車も時間が読めない。昨日は「じしん」じゃなく「ん」が多い、「じんしん」だし。こんなう「ん」なくていいからまともに動いてくれ〜〜〜!--オヤジギャグすみません
  • 08:56  さいきん本よめてないなぁ。
  • 06:10  綺麗な朝焼け。夜明け前が1番美しいのかもね。

Powered by twtr2src