Dec,14,2009

  • 22:35  @showtarow ひぇー、もう泣きタイ!  [in reply to showtarow]
  • 22:12  うーむ、今日も予定通りに仕事が終わらなかった。。。が、仕込みは万全。明日の成果が楽しみだわ。
  • 19:28  @aguilera0717 笑い飯!がんばってほしいなぁ。  [in reply to aguilera0717]
  • 14:03  @hirotomo @2twz @aguilera0717 27日はですね、その他のゲストも参加予定。なのでプレゼント交換は、年明けお年玉プレゼントまで持ち越しにできれば、と思うのですが如何でしょう。というわけで、 @mickmori さん、お土産は遠慮なく盛大に!w
  • 11:56  昨晩は旧交を温める会@新宿でした。家に残してきた妻子のことが気になりつつも、予定より2時間ほど延長してしまった。次回は思い出話だけでなく、これから一緒に何を出来るかを考えていきたいね。
  • 11:50  8時に出社して9:30に新宿でのアポを1件こなし、11:00に品川シーサイドでのアポを1件こなし、お茶のみながらメール対応中。会社に戻って来客対応か。年末年始にきちんと遊べるように、今週は色々と潰しておこう。
  • 06:12  おはようございまーす。今日はまだ眠い。。。
  • 01:01  [MM週間記録12/7-12/13]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src