Nov,18,2009

  • 23:32  とある事情でJRの駅長室にかけこむも、全く取り付く島なし。この会社、いつか潰そうと思う今日この頃。
  • 22:24  @ohsaka と思ったら復旧したのね。はやくて結構だわ。  [in reply to ohsaka]
  • 22:22  東海道線とまったので京浜東北線に乗り替え。早めに切り上げてよかったー。
  • 16:03  おつかれさまでした! うちにもちっちゃい子供がいるので、我がことのようにTL見守ってました。まずはひと安心ですねー。 RT @nakano_den: 娘が退院。病院にお迎え。満面の笑顔で「おうち、おうち」と、終始喜びを表現。今回のことで娘も成長したようだ。よく頑張ったね。
  • 15:54  @cybergenome 現場作業が多いので、自然とドカジャンに手が伸びてしまいそうですw  [in reply to cybergenome]
  • 15:50  @showtarow おぉ、赤ちゃんに服選びのアドバイスを頂けるとは(笑) じゃぁ、週末いっしょに見に行きましょうねぇ。  [in reply to showtarow]
  • 11:04  天気よいけど日陰は寒過ぎる。。。いい加減、コート調達しなければ。
  • 07:40  オフィスまで来て気付く。そういえば昨晩、会社に鍵を忘れて帰ったっけ。。。というわけで中に入れず近所の喫茶店で仕事中(泣
  • 07:21  @showtarow 今日もすこやかに御過ごしください。楽しいつぶやき期待してますw  [in reply to showtarow]
  • 06:33  湘南新宿ラインが空いてる! 毎日この時間の出社にしたいぐらい空いてる!
  • 06:09  いつもより早く家をでる日。まだ薄暗いなぁ。

Powered by twtr2src