Nov,04,2009

  • 21:44  あー、やってみようかなぁw RT @mickmori: 店員さん困らせちゃダメダメ! RT @aguilera0717: プロントにてつぶつぶイチゴミルクを注文。気持ち萌え口調になるのは何故だろう?
  • 21:36  @ikeponu 無理しますなぁ。安全靴でウォーキングって、もはやドMの分類に入る気がしますよw  [in reply to ikeponu]
  • 21:33  いやぁ、気持ちでは負けてないんですが、さすがに場数が違うというか。学びたいことだらけです。 RT @cybergenome: @ohsaka 企業名で既に気持ちが負けてるとか?
  • 17:24  楽天訪問終了。それにしても人格者だなぁ、何か欠点とか無いんだろうか。
  • 13:45  あっ、この打合せ眠いかも。。。
  • 06:57  相鉄微妙に遅れてる。しかし寒い。

Powered by twtr2src